« 一年後の自分に向けて | トップページ | あれれれあれれ »

Dienstag, 21 Juni 2005

Musical Baton

Musical Baton

なんか回ってきました。

これはアレですよ。5人という設定が微妙です。
自分は杏第3世代なんですが、
同じような第3世代が少なくとも十数人。
第4世代は最大で125人。
その人たちはどうするんだろ。
もうほんとに。
7世代までにメイプル関連は侵食し尽くされそうです。
先に回ってきた&早く書いたもん勝ちですね。
とんだバトルロワイヤルもあったものです。
恐ろしや。

まー、愚痴っててもしょうがないので、ごっごー

・Total volume of music files on my computer(コンピューターに入っている音楽ファイルの容量)
マイミュージックのフォルダサイズが7.33GBでした。
けっこう多いみたいですね。


・Song playing right now(最近聞いている曲)
夢追い虫(スピッツ)
特に理由もないのにずっと聴いています。


・The last CD I bought (最後に買ったCD)
中古ならLOVE PSYCHEDELICOのTHE GREATEST HITS
新譜は遠い昔のことすぎてもう覚えてなんていません。
多分、天体観測(BUMP OF CHICKEN)だと思いますけども。
借りるほうが圧倒的に多いのですよ。


・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

・Last Smile(LOVE PSYCHEDELICO)
なんだかすごく気に入った曲です。愛知オフでも歌わせていただきました。

・ハルジオン(BUMP OF CHICKEN)
歌詞がすごく好きです。自分だけの花、見つけたいですね。

・掌(Mr.Children)
ミスチルで一番好きなのがこれかな。これも歌詞が大好き。

・それでも来た道(柴田 淳)
不安とか期待とか後悔だとか。不思議な雰囲気が好きです。

・Secret Of My Heart(Mai K)
あえて、日本語じゃなくて英語の方で。もしかしたら最後に買った新譜CDこっちかも。

なんか邦楽ばっかりですね。
昔ピアノをやっていた関係でクラシックとか好きなんですけど。
最近あんまり聞いてませんね。
ていうか、5曲にしぼるのが難しいですね。
ultra soulは火舞で思い出深いですしそれ関係であーたしさくらんぼーも大好きですしげりらんぼは選びたかった気もしますがこういうのの対象なのか微妙ですしELTにもDAIにもpllowsにも大好きな曲たくさんありますしkiroroもZARDもよく聴くし直太朗だっていいしaikoもいいし・・・
あ、もう何でもいいや。
歌はいいね、って言っときます。
文化の極み(゚∀゚)

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5名)
かぶったらすいません。
秀in杏-keep you burning- の 上杉さん
440hz の やどかりさん
浜っこの暴走だいありぃ。 の 浜さん
景王様の宮殿 の景王さん
猫鍋のメイポな日々 の 猫鍋さん
何人が気付いて反応することやら。

少しでも関わりがある人を選んでみましたが、
そんなにからんだ事ない人ばかりですね。
全然かかわりないのに、選んでしまってすいません。

|

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/4643517

この記事へのトラックバック一覧です: Musical Baton:

コメント

お久しぶりです
回しておきました。回って後1~2回ですかね?
まあ意外な人がブログを書いていて面白いかもしれませんしね

名前: 上杉 | Juni 21, 2005 03:49 vorm.

>上杉さん

おー、反応ありがたやー
全然からんだ事ないのに、
こういうときだけからんだりして申し訳・・・('A`

後1~2回ってのは間違い無さそうですね。
そろそろ限界が近くなっているように感じます。

名前: ヒノリ | Juni 21, 2005 04:05 vorm.

おひさでっす。
基本的に音楽聴かない人なので苦労しましたが
とりあえず回しておきましたw

ではまた…ノリリ

名前: 猫鍋@仕事ちぅ | Juni 21, 2005 01:30 nachm.

>猫鍋さん

お久しぶりですー
音楽聴かないのに回してしまってすいませんすいません('A

お仕事頑張ってくださいね。

名前: ヒノリ | Juni 21, 2005 06:43 nachm.

うぇ!
なんかきたーー。
最初意味わかりませんでした^^;
のぼるうちに理解したです。

早いもんがち・・・
ほんとそうですね。
早いうちに回ってきたような気がして。
良かったかな。
ただ、書けるかどうか不安です。
出来るとこまでがんばってみますか。

5人じゃなくって、3人に変えちゃったりして・・(ぇ
だめでしょうかねぇ。

あ。カキコはじめてだ。

ではではw

名前: KO | Juni 22, 2005 08:55 vorm.

>KOさん

突然わけわかんないものを回したりしてすいませんすいません('A
でも、いろんな人の意外な音楽の趣味がわかったりして、
結構面白いですよ。

5人見つからないから3人とか4人とかにしてる人もいますし、
止めたりしてる人もいるので別にかまわないと思いますよー
回さないと不幸になるわけでもないですしね。

名前: ヒノリ | Juni 22, 2005 12:21 nachm.

コメントを書く